ウタユメ

パンにハムを挟む 2010.6.30.Wed

色々な宗教の人がもらいに来るので、肉やチーズなど中に挟んだものがわかるように袋に詰める

マリさんが参加しているボランティアへついて行きました。

続きを読む»

寝ている 2

プールで泳いだあとは眠くなります。

童話農場 2010.6.29.Tue

あぜ道の先に見えてきた農場。ちょっとしたお屋敷みたいなたたずまい

鼻の長いおばあさんが出てきそうな。

続きを読む»

アルマーニ 2010.6.28.Mon

店員の黒スーツ×金髪率が高かった。後ろにいたおじさんはTシャツとパンツで€60と買い物上手

イタリアを代表するブランド、アルマーニのアウトレットに行きました。

続きを読む»

ほぼ日ごはん 2010.6.27.Sun

どんどん料理が出来ていく手際の早さにびっくり

早くも念願が叶いました。

続きを読む»

勝手に電話

ちょっと勝手に電話しないでよ 続きを読む»

ドリンク一杯で食べ放題 2010.6.26.Sat

機能性はさておき、安くてかわいい靴がいっぱい!

毎週決まった曜日に開かれるメルカートには掘り出し物が眠っていそうです。

続きを読む»

普通の一日 2010.6.25.Fri

近所のスーパーesselunga。肉売り場には生ハムの塊がぶら下がっている

3mはありそうな棚の端から端まで積み上げられたパスタ、ケースにてんこ盛りにされたチーズ、

続きを読む»

イタリア 2010.6.24.Thu

Duomo前の広場。W杯イタリアvsスロヴァキアを観戦sit

Duomo前の広場で、W杯イタリアvsスロヴァキア戦を観て盛り下がる人たち。ちょうど0-1で負けていた

イタリアへ着きました。

続きを読む»

生産

人力で生産しています。 続きを読む»

Scra lab スクラ・ラボ

友人のサイト用に描いたイラスト。サイト名はスクラ・ラボです。

寝ている

このタオルケットは、本当はタオルケットじゃなくてカーペットです。