ウタユメ

またスペインへ行ってきます

今度はアンダルシア地方に一週間ほど行ってきます。

ブログはいつもの通り、帰ってからまとめてやります。

それでは。

お釣りは?? 2010.8.31.Tue

”ごまかす”というのは、わからないように地味にだますというニュアンスだと思うのですが。

続きを読む»

結構黒い 2010.8.30.Mon

歯だけ妙に白く見える

鏡を見て、新庄選手かと思いました。

続きを読む»

ペペローニトンノ 2010.8.29.Sun

朝起きると、マリさんがトマトのようなものをたくさん干していました。 続きを読む»

はばからないこと 2010.8.28.Sat

自分の意見をはっきり言ったり、時には押し通したり、

続きを読む»

村間の列車事情 2010.8.27.Fri

5つの村を結ぶ各駅停車は決まって遅れます。 続きを読む»

険道を歩いてみた 2010.8.26.Thu

絶景を楽しみながら行く崖道は譲り合いが大事

チンクエ・テッレの村と村の間には歩道が設けられています。 続きを読む»

ねり歩きたい村 2010.8.25.Wed

名所満載のイタリアの各都市では朝から晩まで観光しっぱなしでクタクタでしたが、 続きを読む»

リゾートの安宿 2010.8.24.Tue

男女MIXの6人部屋。キッチンの奥にベッドの部屋が2つある

世界遺産にも登録されているチンクエ・テッレ。

続きを読む»

チンクエ・テッレに行ってきます

チンクエ・テッレに4日間ほど行って来ます。

やっぱり日記は帰ってきたらまとめてやります。

それでは。

アメリカンの呼び名 2010.8.23.Mon

エスプレッソ、カプチーノ、カフェラッテ、カフェマッキャート、カフェルンゴ…… 続きを読む»

ハイジとヘッセの国 2010.8.22.Sun

国境を越えてスイスに日帰り旅行です。

続きを読む»

ピッツァは一人一枚 2010.8.21.Sat

日本ではよくパーティの時なんかに食べるピッツア。

続きを読む»

ポルディ・ペッツォーリ 2010.8.20.Fri

まるで個人の邸宅を訪ねているような。

続きを読む»

誰でもいいから 2010.8.19.Thu

イタリア人は誰でも気軽に話しかける、と何かの本で読んだことがあります。

続きを読む»