ウタユメ

キケンなメルカート製 2010.9.30.Thu

ミラノのメルカートで買ったシャツ、高くつきました。 続きを読む»

RYONA 2010.9.29.Wed

親友のリョナが作るアクセサリーは本当にステキです。 続きを読む»

大病の兆しか 2010.9.28.Tue

ありえない量の口内炎ができました。 続きを読む»

こんにちは仕事 2010.9.27.Mon

妙に明るいおばさん職員と沈んだ様子で待っている人たち

夢のイタリアから現実世界に戻ってきたんだなあ、と実感する場所へ来ました。 続きを読む»

カエルを飼っています 2010.9.26.Sun

我が家のペットはカエルです。 続きを読む»

いとこのヒロちゃん 2010.9.25.Sat

いとこのヒロちゃんがお嫁に行きました。 続きを読む»

住宅情報求ム 2010.9.24.Fri

猛烈に引越しがしたいです。 続きを読む»

ステキな親友たち 2010.9.23.Thu

久しぶりに親友たちと再会です。 続きを読む»

ウタとユメ 2010.9.22.Wed

実家には最愛の猫が2匹います。 続きを読む»

人だらけ 2010.9.21.Tue

東京の人の多さは尋常じゃないですやっぱり。 続きを読む»

Ryu Matsuyama 2010.9.20.Mon

帰国前から楽しみにしていたライヴへ。 続きを読む»

大好きゲストハウス 2010.9.19.Sun

東京の第二の我が家、ゲストハウスにやってきました。

続きを読む»

日本へ 2010.9.18.Sat

帰国しました。 続きを読む»

さよならマツヤマ家 2010.9.17.Fri

楽しい時間はあっという間に過ぎると言いますが、

続きを読む»

ずっとそこに残る絵 2010.9.16.Thu

シュウヘイさんは今、壁画のお仕事に取り組んでいます。

続きを読む»