ウタユメ

大晦日は笑ってはいけない 2010.12.31.Fri

今年も残すところあと一日。 続きを読む»

レイナが生まれた 2010.12.30.Thu

こんにちは赤ちゃん。 続きを読む»

管理人のフィルチ 2010.12.29.wed

新しいシェアハウスには常駐の管理人がいます。 続きを読む»

シャッターハウス 2010.12.28.Tue

リョナの新居へ遊びに行きました。 続きを読む»

思春期の告白 2010.12.27.Mon

Ryu Matsuyamaこと龍ちゃんのライヴのあと、みんなでお好み焼き屋さんへ。 続きを読む»

指の先に付いてるものは… 2010.12.26.Sun

ナオキが今読んでいる本について興味深い話をしてくれました。 続きを読む»

クリスマス会 2010.12.25.Sat

前に住んでいたゲストハウスの住人たちとクリスマスを祝いました。 続きを読む»

イヴの過ごし方 2010.12.24.Fri

みなさんクリスマス・イヴをどう過ごしましたか? 続きを読む»

のどが超痛い 2010.12.23.Thu

昨日の夜から調子が悪いと思っていましたが、どうやら風邪をひいたようです。。 続きを読む»

ミエちゃんの作る器 2010.12.22.Wed

マイコの友達の陶芸家、ミエちゃんのアトリエへ遊びに行きました。 続きを読む»

IKEAやっぱり安い 2010.12.21.Tue

生活雑貨を買いにIKEAへ行ってきました。 続きを読む»

キルギスから来た女の子 2010.12.20.Mon

新しいシェアハウスにはキルギス人の女の子がいます。 続きを読む»

イタリアハネムーン 2010.12.19.Sun

久しぶりに実家に帰ったところに、調度いとこのひろちゃんが遊びに来ていました。 続きを読む»

三茶のバーで 2010.12.18.Sat

専門学校時代の友人が切り絵を展示しているというので見に行ってきました。 続きを読む»

引っ越しました 2010.12.17.Fri

杉並区から板橋区へ引っ越しました。 続きを読む»