ウタユメ

ぼよぼよ 2011.2.28.Mon

また落書きから生まれたイラストです。 続きを読む»

グレゴリー・バーサミアン 2011.2.27.Sun

初台のオペラシティ内にある「ICC」に行きました。 続きを読む»

顔はんこ新入り 2011.2.26.Sat

新しく10人の顔はんこが仲間入りしました。 続きを読む»

ミスドの話 2011.2.25.Fri

ミスタードーナツ、只今ドーナツ100円均一やってます! 続きを読む»

天使とはよく言ったもので 2011.2.24.Thu

生まれたばかりの赤ちゃんに会いに、親友宅へ行きました。 続きを読む»

実を摘む仕事 2011.2.23.Wed

何も考えないで絵を描いていたら、こんな絵が出来上がりました。 続きを読む»

スマートカジュアル……?? 2011.2.22.Tue

スマートカジュアルって、つまりどういうやつですか? 続きを読む»

同居人は50人 2011.2.21.Mon

今度の引越し先も、やっぱりシェアです。 続きを読む»

引っ越し再び 2011.2.20.Sun

またまた引っ越します。 続きを読む»

鳥と変な実 2011.2.19.Sat

イタリアの教会で買ったポストカードの鳥を参考に、鳥はんこを作ってみました。 続きを読む»

ジュンコになった日 2011.2.18.Fri

髪の毛を切りました。 続きを読む»

柄のポストカード 2011.2.17.Thu

柄のポストカードを作ってみました。 続きを読む»

顔だけバージョン 2011.2.16.Wed

人はんこの顔だけバージョンを作ってみました。 続きを読む»

ミキサープリーズ!! 2011.2.15.Tue

誰かに作ってあげるケーキと言えば決まってチーズケーキでしたが、 続きを読む»

逆バレンタイン 2011.2.14.Mon

今日はバレンタインデーです。 続きを読む»