ウタユメ

おみやげ選びのセンス 2011.4.30.Sat

自分にはこのセンスがない!と思うことは多々ありますが、 続きを読む»

あの頃のパスタはひどかった 2011.4.29.Fri

ここ一年ちょっとで、パスタが格段に上手く作れるようになりました。 続きを読む»

いつもハンズで散財 2011.4.28.Thu

最近すっかり常連となった東急ハンズ渋谷店。 続きを読む»

ポストカード始めました 2011.4.27.Wed

ウェブショップでポストカードの販売を始めてみました。 続きを読む»

アメリカ人が零を実況プレイするとどうなるか 2011.4.26.Tue

You Tubeによくホラーゲーム実況プレイ系の動画がありますが、 続きを読む»

新顔はんこ 2011.4.25.Mon

web shopに新しい顔はんこが登場しました。 続きを読む»

ラッピング思案中 2011.4.24.Sun

グッズのラッピングを考えてみました。 続きを読む»

う、売れたー!! 2011.4.23.Sat

今日は私の人生で素晴らしい記念の日となりました。 続きを読む»

昔の人たち 2011.4.22.Fri

前に3頭身でない女の子の絵を描いたので、 続きを読む»

紙ものに手を出してみた 2011.4.21.Thu

最近紙ものが気になります。 続きを読む»

今日の恐竜 2011.4.20.Wed

恒例の「今日の恐竜」です。 続きを読む»

取り留めもなくインコの話 2011.4.19.Tue

リョナが個展を開催した渋谷の「Gallery Conceal」には、 続きを読む»

RYONA個展 2011.4.18.Mon

親友のリョナの個展を見に行ってきました。 続きを読む»

ガタガタ、ブルブル 2011.4.17.Sun

前に旅行ガイドブックを作っていた関係で、 続きを読む»

これじゃチロルチョコも買えない 2011.4.16.Sat

家の近所に24時間営業の便利な100円ローソンがあります。 続きを読む»