ウタユメ

多頭飼いのススメ 2011.5.31.Tue

猫は多頭飼いするとそれぞれの性格の違いが良く分かると言いますが、 続きを読む»

ケーキうまー 2011.5.30.Mon

今日はお父さんの誕生日です。 続きを読む»

ゆるスタイリッシュ 2011.5.29.Sun

慢性的な勉強不足のため好きなイラストレーターは?とか聞かれると困るんですが、 続きを読む»

Twitter 2011.5.28.Sat

Twitterを始めてみました。 続きを読む»

〒はんこ 2011.5.27.Fri

郵便枠のはんこを作ってみました。 続きを読む»

猪木とタバスコ 2011.5.26.Thu

ファミレスでまたドリンクバーを飲みながら作業をしていた時、 続きを読む»

androidアプリはじめました 2011.5.25.Wed

android用壁紙アプリの販売を始めました。 続きを読む»

指がかゆい 2011.5.24.Tue

指がかゆいです。 続きを読む»

人はんこ マコとヨシノリ 2011.5.23.Mon

web shopに新しい人はんこを載せました。 続きを読む»

凹のウリはピッツァかあの人か 2011.5.22.Sun

渋谷で夜ご飯を食べた後、一杯飲みに立ち飲み屋へ。 続きを読む»

やっぱり羊か 2011.5.21.Sat

羊を数えると眠くなるというのを思い出して、電車の中であることを試してみました。 続きを読む»

そうだ、はんこ彫ろう 2011.5.20.Fri

最近はんこを彫ってないな〜 続きを読む»

ネクタイはYシャツに 2011.5.19.Thu

ネクタイの締め方ってみんな知ってるもんでしょうか? 続きを読む»

99ROOMS 2011.5.18.Wed

ものすごく面白いサイトを見つけました。 続きを読む»

タイの会社みたいなところないかね 2011.5.17.Mon

顔の連続模様でポストカードを作ってみました。 続きを読む»