ウタユメ

Kayano_soto Vol.2 2011.7.31.Sun

以前フライヤーのイラストを描かせてもらったイベント「Kayano_soto」の第二弾が開催されるそうです。

続きを読む»

元気でね3兄弟 2011.7.30.Sat

我がゲストハウスには、アメリカからやって来た3人の男の子が住んでいます。 続きを読む»

新種 2011.7.29.Fri

絵日記のネタ探しにらくがきノートを見ていたら、 続きを読む»

ゴキンちゃんの死 2011.7.28.Thu

私の部屋に時々出没するゴキンちゃんが急逝しました。 続きを読む»

慣れないことするから 2011.7.27.Wed

ちょっと運動とかしてみようと思い、ジョギングに挑戦してみました。 続きを読む»

べ、別にっ 2011.7.26.Tue

「べ、別にアンタの為にねじれてるわけじゃないんだから! 続きを読む»

おいしいパン② 2011.7.25.Mon

大体どこのホテルにもカレーパンはあって、 続きを読む»

人には見せられない 2011.7.24.Sun

取材ノートが汚いです。 続きを読む»

海行きたいかも 2011.7.23.Sat

みなさんもう海には行ったでしょうか? 続きを読む»

ほてる子さん 2011.7.22.Fri

ホテルの広報は女性が多く、やっぱりみんなきれいにしています。 続きを読む»

原稿うんぬん以前の問題 2011.7.21.Thu

高級ホテルの一室で優雅に寝ている図。 続きを読む»

エッグベネディクト 2011.7.20.Wed

えっぐべねでぃくと。 続きを読む»

ただ体を伸ばしているだけ 2011.7.19.Tue

徹夜明けでぐったりしていた時のこと、 続きを読む»

ふじこ状態 2011.7.18.Mon

し、しめっ、締切りが。。 続きを読む»

おいしいパン① 2011.7.17.Sun

せっかくたくさんのパンを食べたので、 続きを読む»