ウタユメ

じいちゃんの56年分の絵日記 2012.1.31.Tue

またまた実家のリビングにあったものネタですが、 続きを読む»

首なしガゼル 2012.1.30.Mon

実家のリビングに不可解なものが転がっていました。 続きを読む»

楽しいアイススケート 2012.1.29.Sun

冬の風物詩、アイススケートに行ってきました。 続きを読む»

修平さんの個展開催中! 2012.1.28.Sat

私がミラノでお世話になった修平さんの個展がただいま開催中です。

続きを読む»

ちっこいピアス 2012.1.27.Fri

ちっちゃくてさりげなくて、それでいて結構可愛いじゃない。 続きを読む»

糸でピアスとか 2012.1.26.Thu

きれいな刺繍糸をたくさん買いまして、 続きを読む»

お気に入り60人 2012.1.25.Wed

作品を発表している委託販売サイト「Creema」で、 続きを読む»

ドラマ一気見の会 2012.1.24.Tue

我がゲストハウスでは、最近テレビドラマの全話一気見が流行っています。 続きを読む»

フェルトピアス5 2012.1.23.Mon

フェルトピアス5個目です。 続きを読む»

糸針ビーズ事件 2012.1.22.Sun

最近、ひとつの悩みがありました。 続きを読む»

フェルトピアス4 2012.1.21.Sat

またまたフェルトピアスの紹介です。 続きを読む»

オレキチコーデ 2012.1.20.Fri

さて、もうそろそろ寝ようかね。 続きを読む»

フェルトピアス3 2012.1.19.Thu

フェルトピアス第三弾。 続きを読む»

造顔で−2歳を目指してみる 2012.1.18.Wed

2年前の自分の動画を見る機会がありまして、 続きを読む»

フェルトボール作りました 2012.1.17.Tue

ちくちくフェルトピアス用のフェルトボールを作りました。 続きを読む»