ウタユメ

エアリーチャリ 2012.2.29.Wed

競技用の自転車ショップで、すごいものを発見しました。 続きを読む»

雑誌に載ることに…! 2012.2.28.Tue

先日、PCにびっくりするようなメールが。 続きを読む»

布袋(ぬのぶくろのほう) 2012.2.27.Mon

ピアスを買って頂いた方にラッピングをお願いされたので、 続きを読む»

お気入り70人! 2012.2.26.Sun

委託販売サイトcreemaでお気入り登録をしてくれる人が70人になりました! 続きを読む»

名前はんこ新デザイン 2012.2.25.Sat

名前はんこをオーダー頂いた方に、新しい髪型のリクエストを頂きました。 続きを読む»

おっぱいの連鎖 2012.2.24.Fri

これ、よく見るとおっぱいの連続模様なんです。 続きを読む»

記念に贈ったはんこ 2012.2.23.Thu

ゲストハウスの住人が引っ越してしまうので、知り合えた記念にはんこを贈りました。 続きを読む»

不思議なこともあるもんだ 2012.2.22.Wed

友達の家に泊まった夜、珍しい夢を見ました。 続きを読む»

1ダースおじさん 2012.2.21.Tue

今手がけている雑誌の資料を探しに図書館へ行きました。 続きを読む»

レンチン玉子講座 2012.2.20.Mon

電子レンジで玉子を調理しようとして、爆発させたことがある人へ。 続きを読む»

人はんこ名前入り 2012.2.19.Sun

従兄弟のひろちゃんにはんこをプレゼントしました。 続きを読む»

人クッションのイメージ 2012.2.18.Sat

また作りたいものを思いつきました。 続きを読む»

カタカナもやってます 2012.2.17.Fri

名前はんこのオーダーを頂きまして、 続きを読む»

うーちゃんの不在 2012.2.16.Thu

実家の最愛猫うーちゃんが体調を崩して入院しました。 続きを読む»

冬の朝の空気 2012.2.15.Wed

朝10:00に築地で打ち合わせがあり、久しぶりに早起きをしました。 続きを読む»