ウタユメ

イラストマグネットのキナコ 2012.7.31.Tue

今日のマグネットは、 続きを読む»

ベランダ農園の進化系 2012.7.30.Mon

「最初はメディアに踊らされて始めたんですけどね、ベランダ農園。 続きを読む»

『手づくり雑貨の売り方手帖』発売! 2012.7.29.Sun

以前インタビューを受けた雑誌が発売されました! 続きを読む»

もっとバカでもっとゆるくて 2012.7.28.Sat

なんだか久しぶりにバカな作品が作りたくなりました。 続きを読む»

100円で唐揚げを死ぬほど喰らう 2012.7.27.Fri

「鶏の唐揚げが100円で食べ放題」 続きを読む»

マグネット特別パッケージ 2012.7.26.Thu

好評を頂いているイラストマグネットは新宿ルミネのPOP UP STOREにも登場予定。 続きを読む»

新宿ルミネで販売します! 2012.7.25.Sat

8月15日から21日まで、新宿ルミネで作品を販売することになりました。 続きを読む»

最近4Bの鉛筆で描くのが楽しい 2012.7.24.Tue

どアップ。 続きを読む»

ひっくりかえる展 2012.7.23.Mon

ワタリウム美術館に「ひっくりかえる展」を見に行ってきました。 続きを読む»

イラストマグネットのマルオミ 2012.7.22.Sun

今日のマグネットは、 続きを読む»

修平さんの展覧会へ 2012.7.21.Sat

松山修平さんの展覧会に行ってきました。 続きを読む»

香り爽やか 2012.7.20.Fri

続きを読む»

イラストマグネットのホシタロウ 2012.7.19.Thu

今日のマグネットは、 続きを読む»

日本2.0 手渡し会&サイン会! 2012.7.18.Wed

去る7月12日、あるビッグイベントが開催されました。 続きを読む»

燈籠に流された俗心 2012.7.17.Tue

上野公園で開催された「うえの夏まつり」に、 続きを読む»