ウタユメ

新しい台紙 2012.9.30.Sun

一部のイラストブローチをマイナーチェンジしようと思っています。 続きを読む»

素材の問題 2012.9.29.Sat

日記に登場する自分はいつももったりとしたショートヘアですが、 続きを読む»

電球またはハットの人々 2012.9.28.Fri

電球なのかハットなのか。 続きを読む»

ムッシュ・クーリエがかわいい 2012.9.27.Thu

彼を見たとき、私の心はまるで雷に打たれたようでした。 続きを読む»

負傷しました 2012.9.26.Wed

手を負傷しました。 続きを読む»

今日の恐竜 2012.9.25.Tue

お久しぶりです、今日の恐竜です。 続きを読む»

チクチク人形インフォマで活躍中 2012.9.24.Mon

ただいまBS朝日で放送中の「集合!◯◯三姉妹」のインフォマーシャルに、 続きを読む»

委託先が増えました 2012.9.23.Sun

新たに委託販売先が2つ増えました。 続きを読む»

イラストブローチ/人々 2012.9.22.Sat

今日のイラストブローチは、 続きを読む»

仮面舞踏会(頭髪NG) 2012.9.21.Fri

今日の絵も、実家から持って帰ってきた昔の落書きの一枚です。 続きを読む»

イラレで描かれた人々 2012.9.20.Thu

ある日実家に帰ると部屋のレイアウトが少し変わっていて、 続きを読む»

丸っぽいのも作ろう 2012.9.19.Wed

 

「イラストブローチ/宝石」の新柄を考えています。 続きを読む»

イラストブローチ/顔 2012.9.18.Tue

今日のイラストブローチは、 続きを読む»

お気に入り200人! 2012.9.17.Mon

web shopとして利用してるcreemaのお気に入り登録数が、 続きを読む»

ケチると結果損 2012.9.16.Sun

ついケチリたくなるけど決してケチってはいけないもの。 続きを読む»